住宅ローン借り換え完了?!

都市銀行から地方銀行へ住宅ローンの借り換えを
行ってきましたが、やっと終わりです。
審査が通ったって連絡が入りました。
対応が悪い都市銀行(大きいからかな・・・)と
おさらばです。
 
やっと金利が低い地方銀行の審査が下りました。
借り換え成功です。
3年間の固定ですが、元本が減るのは嬉しい限りです。
ちょっと地方銀行なので先のリスクはわかりませんが、現状は金利が低い
ところで借りて元本を減らす考えにしました。
 
月々の返済額も減って、夕食1品くらいは追加できそうです。
そういう視点でいろいろ見ていかないと損をするのは借りている方だと
つくづく感じました。
 
一安心です。