ゴールデンウィークが始まります。

お休みが続く、「GW」の始まりです。
 
大手企業は、10連休くらい休むのかな・・・
 
昨日からお休みが続く「GW」に入りましたが、私の会社は暦通りです。
明日は、出勤ですが明後日お休み・・・効率悪い!
 
年間で休日が決められているので、取りたい人は「有給休暇を使いなさい」
って言われてもなかなか使えないのが有給休暇ですね。
休む人は多くはありませんが、数名います。
若い人が多いです。
管理職は、休暇出すだけで嫌な顔されるので、出すのは本当に根性が
必要です。
私は休むことは考えていませんが。効率からすると休みもありかな・・・
 
月末、月初なので休めない人も沢山居そうです。
休んでもやることないので、会社で仕事頑張ります。
 
高校も休みではないし、お弁当作りが大変だと奥さんは嘆いています。