もうすぐゴールデンウィーク

もう直ぐ、GWですね。
うちの会社は暦通りで、7日の土曜日は出勤ですが私は有給休暇で休みます。
有給休暇の消化には持って付けの暦ですね。
飛び石連休になっているので、間を有給休暇で埋めれば10連休になります。
そんなに休んでもやることが無いので私は土曜日のみ有給休暇で休みます。

今のところ、殆どの方は有給休暇は土曜日のみが多いです。

10連休は居ませんね。
流石に日本人なので気が引けているのか・・・
真意は判りませんが、飛び石連休で考えているみたいです。

海外とか興味がある人やお金が有って旅行に出掛ける人なんかはうってつけな
感じですが・・・
私にはどちらも有りません。
ここまで欲求がないと、面白みに欠けますね。
人間性を疑いますね。
でも、本当に何も欲が無いのです。
やっぱり、趣味の一つでも作らないと・・・って真剣に考えてしまいます。

GWも予定は無く、家で読書しているくらいですかね。

その他は、近くの公園まで散歩に行くとかくらいですかね。
体は動かさないと太るだけなので、気にはしています。
1日1時間くらいじっくりGW中は散歩に出掛けてみようかな。
1万歩は1時間では無理かもわかりませんが、少しは体のためになるかもと
考えれば、散歩は良いのかも。

そうだ、散歩1時間をGW中は実施してみようと思います。