今日が終われば休みですね(笑)

今日が終われば、GWがスタートですね。
まずは、頭の3連休に突入します。
前後3連休なので、じっくり散歩のコースを決めて行ってきたいと思います。
今晩は、多分室長からの誘いで飲み会が有ると予測されますが、11時には終わる
ので、帰ってきても明日の朝散歩に支障を来たす事は有りません。

明日は、どこに行きますかね。

1時間以上が目標なので、結構遠くまで行けたりしそうです。
たまには、手賀沼の方にでも行ってみましょうかね。
天気が悪くても雨具着ていける距離かな。
片道1時間で帰りは公共機関で帰ってくるっていうのもありかも・・・
そうするともう少し遠くまでいけそうな感じがしてきました。
いきなりガッツリ散歩したら体が悲鳴あげるかも・・・
筋肉痛とか出るかもね。

会社まで歩いて往復すると丁度1時間くらいになるかも・・・

でも、会社行って誰も居ないのになにするの?って事になりそうなので景色が楽しめる
方へ行ってみたいと思います。

1日目の感触で2日目以降は考えたいと思います。

休み前で、あんまり浮かれるとミスしそうなので気を引き締めて仕事してきます。

外部からの品質管理自己調査表が届きました。

見た感じは一般的な内容で、今ある文書を当てはめていけば回答は出来る感じですね。
ISO取得予定があるだけで、軽減される項目もあるので予定しているだけ良かったです。

今日中に終わらせて、GW中は寝かせて、明けに再確認して送付する予定です。
時間を置くと、解釈が少し変わるので作成後少し時間を置くようにしています。

さて、会社に行ってきますか。