車検から帰ってきた車

車検を終えた車が帰ってきました。
 
車検で、修理個所が見つかりドックインしていた愛車が先ほど
帰ってきました。
 
電気系統の故障が見つかり、修理となりましたがすっかり良くなってきました。
 
費用は、メンテナンスパックに入っていたので「ただ」
 
しかし、7年の月日しか経っていない中でここまで故障が多いとは・・・
呆れてしまいます。
 
代車と交換で、昼休に届けてもらいましたが結構代車も面白かったです。
カローラフィールダー」が代車としてきましたが、乗り心地良くって
快適でした。
 
新古車風な感じで、まだ新車の臭いがしていましたが代車で良かったので
しょうかって感じです。
 
1.5Lでも結構快適に走ってくれましたので、次はランクは落ちますが
フィールダーでも良いかなって思いました。
 
車を買い換える程の財力はありませんが、もう1回車検を通すと
10年超えるので、その時期に考えどころですかね。
 
子供が早く免許とって、運転するようになれば古いの渡して新しいのって
感じになるのですが、なかなか思う様には行きません。