会社が潰れます・・・

ついに会社も借入金をしました。
 
会社が潰れそうです。
っていうかそろそろ潰れますね。
運転資金の借入金がえらい事になっている様子です。
 
経理部長が、昨日付けで解雇になりました。
理由はわかりませんが、借入金をもしかしたら違う方に回していたのかも
という噂が流れています。
 
本当のところはわかりませんが、急な解雇に驚きは隠せません。
もともと金融機関から出向してきた方なので、元に戻れる訳は無く
会社もそう簡単には離さない人だと思っていましたが、急転直下で
会社が動き出しました。
 
どうなっているのだろう?
借入金が相当嵩んでいる様子から、会社も整理する方向に動くような
感じがして怖いです。
先週の会議では、「このままではここに居る人の半分以上は職を失う」
ってかっこいいことを言っていた矢先だったので、面食らっています。
 
ついに来る時が来たって感じです。
身辺整理して、新しい職(正社員は無いと思いますが)を探した方が
良いのかも・・・
 
一家離散の状況は免れたいですね。
家族みんなで働くしかないですね。