自転車パンク修理完了!!

自転車のパンク修理完了!!
 
今朝パンクに気づいた時には時間が無くって修理できませんでしたが
帰宅してから、真っ暗の中修理をしようと思い手をつけましたが、寒さの
あまり、自分での修理を断念!
 
自転車屋さんに持ち込みました。
 
歩いて10分位のところにありますが、6時過ぎに電話してやっているか
確認の後、持ち込みました。
 
寒い中でやるのかと思いきや、部屋の中でストーブに近い場所で
修理してくれました。流石に本職です。
早かった事・・・30分で修理完了。
 
1,000円払って帰ってきました。
本人も、今日の出来事を忘れずに、自転車は自分の足だと思って
大切に扱ってもらいたいものです。
 
近くに自転車屋さんがあって、良かったとつくづく思ったと思います。