1/12が終了しました。

もう1月も終わりです。残り11ヶ月・・・


早いものでもう1月も終わりです。

年の始めから良い事がありませんでした。

あっと言う間に終った感じです。

今年も早そうな気配がしています。

年を取ったせいか時間の経つのが早く感じられます。

寒い1月でしたね。

正月明けから寒さで血圧は高いし、目眩はするしで大変でした。

それから、会社のほうも建て直しができずに赤字路線をまっしぐらです。

いい加減に黒字化して頂かないと生活基盤が揺らいでくるので心配です。

家庭と仕事が円満に言っているのが一番の幸せです。

2月に入ると今度はもっと寒くなるので、風邪を引かないように注意しながら

生活します。

日の出も早くなってきているので、春は近くなっていると感じますが・・・

梅が咲く頃には、もう2月の終わりが見えてくるのかな・・・

3月の定昇に向けて会社が上向く事を期待しています。