集会です。頑張りましょう。

今日はこれから集会です。
 
会社の友達とこれからネットカフェで集会です。
ゲーム大会って感じですかね。
大体4時間くらいやりますが、面白いです。
ストレスは間違い無く発散されます。
 
私は明日、病院ですがそんなこともお構いなしで参加します。
4人集まりますが、会社ではアイコンタクトで連絡を取り合って
「いつものところで、いつもの時間」で集まります。
 
和気藹々やっています。
夕飯は、大体がカツカレーで気合を入れています。
 
ゲームに関してはつわものぞろいなので、私なんか一番へたな部類です。
大の大人がネットカフェに集まってゲーム大会ってちょっと気持ち悪い
感じはありますが、ストレス解消にはうってこいです。
 
これから10時までやりまくりますよ!!(^。^)