また鼻血が出てきました。病気なのかな?

また鼻血が出てきました。病気なのかな?


どうにもこうにもまた鼻血のもう攻撃にあっています。

サラッとした鼻血は、出た瞬間に垂れます。

あっという間に沢山出て、驚きが隠せません。

鼻の中を焼いてもらったのですが、また出ます。

同じ方から出ているので、焼きが足りなかったのかもと

思いつつ鼻紙を突っ込んでいます。

真っ赤に染まった鼻紙を見ると、血に弱い私は失神しそうに

なりますが、それくらい多量に出ます。

また週末病院に行って、見てもらうしかありません。

ここのところ辛いものばかり食べていたのが原因かもと考えて

見たり、何か大きな病気なのかと心配してみたりと心ここにあらず

です。

暑くなってきているので逆上せている可能性も有りますが、早く止まれば

良いなって思っています。

また、今日もお風呂に入った後に大量出血が予測されるので、早めに

シャワーだけ浴びて出てきます。

これも年のせいなのでしょうか?