産業医同伴の耳鼻咽喉科受診!!!やばい解雇かも。

産業医同伴の耳鼻咽喉科受診!!!やばい解雇かも。


会社で、目眩で倒れてしまい少し大騒ぎになったことで

産業医と一緒に耳鼻咽喉科へ受診に行きます。

目眩は、薬を飲んでいれば起こりませんが薬を間引くと

何となく耳に違和感が発生して、そのままの状態で我慢して

いると、突如世界が回るような“回転性目眩”が発生します。

そんなことなので、会社で起こったことは薬を間引いたことで

発生したことはわかっていますが、会社としてその原因が

何なのかを調べるために、産業医に付き添って頂き受診と

なりました。

会社のいい口実にされてしまいそうで怖いのですが、その難関

をクリアしないと勤務できない可能性があると言われ怖気ついて

行くことになりました。

また、「原因不明」の言葉に踊らされそうな感じはしますが

検査をして頂くのか、これからの処置をどのように行うのかを

話ししたいと言っていました。

産業医がもし休むようにと行ったら、また休職になってしまうし

休職も複数回なので、そのまま解雇される可能性が大きくなるので

自分も家族も心配しています。

『なるようにしかならない。』とは思いますが、果たして診断の結果は

どのようになるのでしょうか。