車が帰ってきました。今のところ順調です。

車が帰ってきました。今のところ順調です。


エンジンチェックランプが頻繁に点灯して困っていたので

トヨタのお客様相談に連絡して、「絶対に直して下さい。」

ってお願いして車を修理に入れてから約1ヶ月が経って

やっと帰ってきました。

今のところは順調です。

エンジンのアイドリングブレは無いし、安定しています。

原因がわからない状況らしく、部品を交換しての作業だった見たい

ですが、また点灯しないか心配です。

原因不明ってこの頃私の周りで多くって困っています。

体調不良もそうだし、車の故障もそうだし、「原因不明」って言葉に

振り回されています。

本当に点灯した原因がわからないと直せないみたいですが

今までの経験とかで交換部品を当てているみたいです。

コンピューターで検知出来るって最初は言っていましたが

もう3年以上も悩まされています。

点灯したらまた直ぐ持ってくるって言ってやりました。