ディーラーから何も連絡がありません。
修理に出している車の経過報告が何もありません。
「エンジンチェックランプ」が点灯して、何度も修理に出しているのに
改善が見られないため、今回はトヨタ本社へもクレームを
入れての修理なので、きちんと原因が判明して、もうちょっとやそっと
では点灯しないように見てもらうためのドックインとなりました。
もう3日目ですが、定期的に連絡しますと言っていたわりには何の
連絡も無く、「相変わらずだな。」って思ってしまっています。
今回は本部からの指示で立会い修理を行っていることは聞いていますが
今時点の作業内容等連絡をくれればありがたいのにと思いつつ
今に至っています。
こちらから連絡するのは癪なので連絡はしませんが、ディーラーって
そんなに適当だったかなって、選んだことを後悔しています。