やけどの水ぶくれが動くと痛い。

やけどの水ぶくれが動くと痛い。


最悪の水ぶくれ状態が続いています。

日増しに大きくなってきています。

特に右腕にできた水ぶくれは直径3cmくらい有って

こんもり水を含んでいます。

水の量は、何cc程度だと思いますが動くと水が併せて

動き、痛みが有ります。

本当に直るのか大変心配です。

昨日も、痛くって夜中に起きてしまいました。

日焼けによるやけどの怖さをとっても痛感しています。

首の周りも真っ赤になっていて何時水脹れができてもおかしくない

そんな状態でなるべく衣類と接触しないように注意を払っています。

とは言っても、注意すればするほど作業着が当たるので結構ヒリヒリ

していて仕事していても集中出来ません。

もう少しの辛抱ですが、本当に日焼けによるやけどは怖いです。

もともと肌が弱いので、注意する時期では有りますがちょっとした

気の緩みで今回は大変な思いをしています。