東京ドームでの野球が無いので、この2週間はゆっくりです。

東京ドームでの野球が無いので、この2週間はゆっくりです。


6月23日から毎週続いた東京ドーム週末ゲームが、オールスター戦の

休みに入ったので、普通の休日を過ごせています。

3連休の後の休みなので、特に行くところも無く、お金も無いので

ただ単に家に居てゆっくりしていようかなと思っています。

野球が無いとこんなに暇になるとは思いませんでした。

毎週あると逆にすごく疲れるってのはあるのですが、無くなるとそれは

それですごく暇になります。

とってもわがままでは有りますが、野球があったほうが動くので気持ちが

良い感じはします。

この土曜、日曜は暑さもあってほとんど動かずじまいですごそうかと

思います。

子供も部活が終わりで、これから受験生として半年一生懸命勉強に励む

内容から、あまり遊びに誘う事も出来ないので自分は3DSで凉見ながら

ゲームをじっくりやりたいと思います。

買い物は給料日前なので控えています。

今年も賞与が無いので、この夏は貧乏暮らしです。

お金がないと遊びにもいけない。