日に焼けたところがケロイド化してきています。

日に焼けたところがケロイド化してきています。


先週日曜日に子供の総体見学で日に焼けた件は何度か

書いていますが、終焉に向かっているのではなく逆に悪化している

ので大変困っています。

日に焼けて、火ぶくれを起こしていたところが今度はケロイド化

してきています。

やけど用の薬を塗ってはいますが、こんなに急激に変わってくるとは

予想だにしませんでした。

もう少しで脱皮する寸前なのかもしれませんが硬くなってきていて

うろこ状になっています。

恥ずかしくて長袖を着用して隠しています。

痛みは無いのですが、お風呂に入ると沁みます。

不快な感じは変わりません。

高校の時は、全身がこの状態になってもう少しで入院の危機まで

いきましたが、今回も腕だけを見るとそんな状態です。

見るも無残な腕になってしまっています。

皮がむけて、脱皮が終了すると少しは楽になると思いますが

今は、本当に何日か前から辛くってしんどくってって感じです。