気温の差がこんなに大きい夏って初めて。

気温の差がこんなに大きい夏って初めて。


木曜日まで、30℃を超えて夏本番で暑さに堪えてましたが

金曜日は打って変わって、20℃前半の湿度も低く心地よい

感じで過ごせて、この温度差は何なのか?

驚くとともに、体も驚いています。

体の驚きは、急激な温度変化に対応できなくって少し風邪を

引いた感じが有ります。

寝苦しさは有りませんが、朝起きるのが辛くって金曜日は朝バタバタ

してしまったような感じです。

涼しいことは良いことですが、また今週からは猛暑に逆戻りする予報

なので、暑くなった時の体の対応が効くのかどうかはわかりません。

相変わらず、病院通いが続いていてこのところのやけどでの病院

追加などがあり、また医療費貧乏になってしまっています。

何か本当に異常気象って感じですね。

九州の大雨で、次に来たのはこの低温度、そしてこれからまた来るだろう

高温度期って繰り返されると、体はもう言うことを効かなくなりそうです。

人間ドックの時期なのでどこかでドックインしようかな。