またまた、東京ドームへ行く事になりました。

イメージ 1

イメージ 2

またまた、東京ドームへ行く事になりました。


昨日、オープン戦を見に行ったばかりですが、帰ってきて早々に

会社の先輩から連絡が入って、「明日の東京ドームチケットが余っちゃてる。」

「子供と行って来なよ。」って連絡が入って、わざわざ届けてくれたので

今日も、子供と東京ドームオープン戦に行きます。

また、西武戦です。

座席は、1塁側のA指定席でベンチの上ぐらいです。

例年はここら辺で見ているのが常ですが、昨日は初バルコニーを体験して

しまいました。

バルコニーは見晴らしは良いですが、良く見えるかというとあまりそうでは

有りません。

逆に今回の席はもしかするとボールが飛んでくる可能性のある場所なので

グラブ持参で行きます。

今日は、デーゲーム(14時試合開始)なのでそんなに遅くならずに帰って

これると思います。

昨日はなんだかんだ10時を回ってしまっていました。

結果もスコアレスドローで、なかなかオープン戦だと本気モードでないので

緊迫感が有りませんが今年の選手の出来を見る上で、参考にしたいと思います。

野球評論家みたいな事を言っていますが、今年こそ日本一を奪取して

欲しいと思います。