今日は東京ドームバルコニー席で野球観戦。

今日は東京ドームバルコニー席で野球観戦。


今日は、オープン戦を観に行きます。

自由席券は有りましたが、親と一緒に行くので少しお金を

出して、3塁側ですが「バルコニー席」の最前列を予約しました。

レギュラーシーズンであれば、到底手に入らないチケットで

オープン戦なので何とか手に出来た感じです。

本当なら、ビュッフェを食べながらゆっくり観戦と行きたいところですが

オープン戦なのでビュッフェ自体が開催されているかわかりません。

本当にお母さんにはビュッフェの高級感を味合わせて上げたいと

思っていますが、上手く行きません。

この日は、西武とのオープン戦でおかわり君も出てくると思いますので

とても楽しみです。

オープン戦が、東京ドームで3試合組まれていますが、それが終わると

3/30(金)には開幕戦を迎えます。

開幕戦には行けませんが、2戦目、3戦目はシーズンシートのお陰で

何もせずにいけそうです。

ただ、3塁側の少しはなれたところなので見えるかどうかは行って見ないと

分かりませんが、通路側を確保しているのでゆっくり落ち着いてみれると

期待しています。

今年で、多分シーズンシート購入は終わると思いますが、今年1年は

満喫したいと思います。