2週間寝込んでいたので今週は買い物に行きます。

2週間寝込んでいたので今週は買い物に行きます。


ここ2週間週末は、インフルエンザ、咽頭炎などで寝込んでいたので

何も出来ませんでした。

寝ていることで何とか病気と闘い、克服するだけの面白みの無い

生活を休日にあててしまったので今週は何とか外に出ようと考えて

います。

買い物に行っていないので、殆ど食料が無く、日々の生活がひもじく

なっているので、大手ショッピングモールへお買い物に行きたいと

昨日から奥さんと話していました。

給料日後なので、相当混む可能性は有りますがこの時期に行かないと

本当に食べる物がなくなってしまうので、是が否でも行きたいと思います。

本当に体を壊して、寝たきりでいると何処にもいけないし、誰かに頼むわけ

にもいかないので、体は本当に資本だと感じたここ2週間でした。