風邪が良くなりません。もう2週間近くこんな状態です。

風邪が良くなりません。もう2週間近くこんな状態です。


風邪を引いてからもう2週間近く経ちますが一向に改善の

状態に有りません。

熱は無いと思う(計ると怖いから計らない。)のですが、体が

だるくって、集中力が欠けています。

こういう時に事故が起こりやすいと自分に言い聞かせて日々の

生活を行なっています。

最初はインフルエンザを気にしながら病院に行き、解熱剤を貰って

帰ってきましたが、その後また熱が出て、再度インフルエンザの検査

を行い「陰性」を確認してまた解熱剤を服用して少し良くなりかけて

はいるものの、咳が止まらずに苦しい毎日をおくっています。

病院にまた行こうと思う今日この頃ですが、本当に風邪なのか?

って少し心配になってきています。

風邪ってこんなに長い期間引いていた事は無いのでとっても心配です。

熱が無い分普段の生活には何ら問題は無く行なえますが、夜の咳には

本当に参ります。

早く直って欲しいと願っています。