仕事ストレスに押しつぶされそうになっています。

仕事ストレスに押しつぶされそうになっています。


なんかこの頃仕事のストレスに押しつぶされそうな感じがして

とても辛いです。

会社に来るまでがとても辛く、一種のうつ状態かと思うくらいです。

会社に来ると何となく仕事が沢山有って、右往左往している間に

1日が終わりますが、本当に朝が辛いです。

前まではそんなこと無かったのですが、ここ数日本当に困っています。

かといって休むわけにも行かず、ただ会社に来るだけなのですが

そんなことを考えている自分が、少し前の自分になっていくようで怖いです。

気分転換に少し夕食の時にお酒を飲んで発散しようとしていますが

なかなかうまくはいきません。

自分で気持ちをコントロールするしかなくって、割り切ってやるしかないとは

思っているのですが、昔のトラウマが何故か頭を過ぎってしまいます。

よく上司に「どうする。どうする。」と追い込まれた事が何故か忘れられず

なまなましく思い出すことがしばしばあるので、少し疲れているのかも

と思っています。

体に切れも無く、ただ日々過ごしているそんな毎日がつまらなくなってきました。