柏に美味しいお店を発見。お寿司屋さんです。

柏に美味しいお店を発見。お寿司屋さんです。


昔から通っているお店ですが、とても美味しいのでブログに取り上げます。

千葉県柏市にあるお店ですが、「寿司茶屋 彦太」です。

柏駅 南口から徒歩3分くらいの線路沿いにあるお店です。

昼はランチを食べさせてくれます。

私は夜に行く機会が多くって、年末に2回ほど立て続けに行きました。

何が美味しいかって、「お寿司」です。

安くってボリューム満点です。

マグロ握りって言うメニューが有って、1人前7貫でなんとワンコインです。

大体3人前くらい食べればお腹も膨れてちょうど良いです。

それと季節メニューですね。

今頃だとお鍋「彦太鍋」がとっても美味しいです。

お味噌仕立てで具沢山です。

お酒は、ビールから始まって、チュウハイ、日本酒とチェーン店の品揃えとは

違ったちょっと高級なお酒が用意されています。

大体1人で行って、3,000円~4,000円くらいです。

毎日でも行きたいお店ですが、1回/月いければって感じです。

割引券なんかもネットで用意されているので、一度柏に来た際には寄ってみては

如何でしょうか?

18時~20時は満員の場合があるので、その時間を外していくと結構ゆっくりでき
ますよ。