メトロ6000系っていつまで?

イメージ 1

メトロ6000系っていつまで運行されるのか?


営団からメトロに代わっても走り続けている6000系がいつまで

運用計画になっているのかふと疑問に思いました。

私が、小学生の頃から走り続けているので30年位走っていると思いますが

間違っていたらごめんなさい。

大変愛着があって、小学生の頃はドアの窓が高くってよく親に抱っこして

もらって外を見た思い出があります。

もう採算は取れたのではないでしょうか?

16000系も数多く見るようになってきているので、もうすぐで終わりかなって

思ってもいますが、どうなのでしょうか。

メトロのさよなら運転ってやってもいいのかもしれません。

ふとそんなことを思いながら、綴ってみました。