暑さが厳しいですね。34℃はやばい。

暑いですね。

この2~3日は急激に温度が上昇していて体が着いていけていません。
急に暑くなると、体に堪えますね。

昨日も同じような感じでこんな時間に書きましたが、今日はその上をいっています。
もう、朝から暑かったですね。
エアコンを初めてフル回転させていますが、ちょっと動くと直ぐに汗が噴出します。
先週の木曜日は涼しかったので、反動がすごくあります。台風の影響もあって暑くなっている
感じですが、纏わりつく暑さには耐えがたいものがあります。
湿度が高くって本当にじめじめしています。

外では呼吸するのが苦しいくらい(大げさかな?)空気が重たい感じです。
嫌な季節に入りましたね。
これから3ヶ月はこのような感じで過ぎていくのでしょうか。

消耗戦に突入している感じです。
水分を多くとって、熱中症にならないように注意しないと・・・