風邪を引きました。今年は本当に風邪を引きやすいです。

風邪を引きました。今年は本当に風邪を引きやすいです。


今年また風邪を引いてしまいました。

2度目の風邪引きです。

今回の風邪は、きっと東京ドームに行った時に寒い感じが

したので、その時に誰かに移された可能性が有ります。

朝のウォーキングをサボっているので体がたるんできてしまったのかも

と思っています。

急に寒くなったり、暖かい日があったりと気温差が激しいので体の

対応が利かないそんな感じを受けています。

病院に行って久しぶりに風邪薬を処方してもらいましたが、血圧の薬を

服用しているので、あまり強い薬は出せないと言われたのでゆっくり効くような

薬を処方されました。

他の薬と併用すると何が起こるかわからないので医師も慎重な処方出し

を行なうみたいです。

お腹は痛いし、下痢しているしで大変な状況ですが何とか本日の仕事を

そつなく終わらせて早く帰宅して寝たいです。

うがいを欠かさずやらないと予防できないかも・・・

頭も痛いのでまとまりません。