巨人VS中日戦に行きます。

巨人VS中日戦に行きます。


今日は、東京ドームに野球観戦に行きます。

巨人VS中日の最終戦です。

本当は、東京ドーム最終戦でしたが9/21台風の影響で

延びた横浜戦が10/22(土)に入った為、もう一試合残す形と

なりましたが、応援に行ってきます。

少し中日は優勝が決まってしまっているせいか気合が入っていない

状況に見られますが、巨人は何とかCSを東京ドームで行ないたく

頑張っています。

阪神戦は、2勝1敗でなんとか3位をキープしていますが2試合さよならゲーム

でなかなか追加点が上げられずに苦しんだ末の勝利でした。

中日に対しては、観戦しに来たゲームは全て負けていますが最後は何とか

勝って欲しいものです。

とても期待をしつつ観戦する予定です。