秋ですね。気温の寒暖差が大きすぎて風邪を引きました。

秋ですね。気温の寒暖差が大きすぎて風邪を引きました。


めっきり秋になりました。

周りの公園ではもう落ち葉が・・・

そんな季節を迎えていますが、朝と昼の寒暖差が大きくて

風邪を引いてしまったようです。

寒気がします。

熱は、測るとそのまま本当に病人になってしまうので、我慢しています。

多分、37度くらいだと思います。

食欲は余りありません。

早く寝ているのですが、薬の効果無く体のだるさが消えません。

熱いお風呂にでも入って、汗をかいて直ぐに寝てしまおうと今日は考えています。

この時期の風邪は長引くのでとても嫌でなりません。

布団を掛けずに寝てしまった事が原因かもしれません。

少し温かくして休むしかないかも・・・

秋を感じています。