お墓が完成しました。購入した霊園は建設ラッシュです。

お墓が完成しました。購入した霊園は建設ラッシュです。


念願のお墓が完成しました。

完成の確認に行ってきました。問題なく図面通りに仕上がっているので

何の問題も無く契約終了になりました。

後は、残金の入金を行なえば晴れて自分のうちのお墓になります。

完成時期が、台風や大雨で少し遅れるかなって思っていましたが

そんな心配は何処吹く風で、9月早々には出来上がっていました。

コンクリートの養生とか心配な点は有りますが、そこまでの確認は

出来ないのでカロートの中と外観、文字の確認を行い終了しました。

色が黒系なので、雨が乾いた後の残りが少し気になりましたが長く

使用していくことでなじんでくると考え、周りのお墓には目もくれずに

契約を終了しました。

親父が自分で建てたお墓なので、大事にしてあげたいと思います。