会社のイベントでこんなに寒いのにBBQやります。

会社のイベントでこんなに寒いのにBBQやります。


もう秋を通り越して冬に入っているのに会社のイベントで

外でBBQをやる事になりました。

最悪です。

イベントの主催者チームの一員なので出席しないわけにも

いかず、やむなしって感じです。

こんな時期にBBQやっても何の意味もコミュニケーションも

取れないとは思うのですが・・・

もっと嫌なのは、「芋煮会」です。東北人の意地見たくやりたがっている

そんなにやりたければ自分の家の前でやれば良いのにって心でつぶやいて

います。

そんな会が、12月の土曜日に行なわれます。

場所もへんぴなところなので、行くのに誰かが酒を飲めないと言う

犠牲になります。

私は、誰かに乗っけていって貰いますが、いざ会社全体で行う時は

相当な障害や苦情が出ると思います。

それを覚悟して対応する考えみたいですが・・・