今週、忘年会の第一弾が始まります。

今週、忘年会の第一弾が始まります。


12月に入りました。もう今年もあと1ヶ月です。

年が暮れていくのは早いものでもう12月です。

木枯らしが吹いて寒い日が続いていますが、体調の崩れは

有りません。

そんな中、今週の週末には“忘年会第一弾”が開催されます。

今回の第一弾は、「友人編」です。

大体5名で忘年会を行なう予定ですが、場所がまだ決まっていません。

金曜日の19時からは決まっているのですが、それ以外は全て白紙です。

これだけ寒くなってくると「鍋」を囲みたくなりますが、こじんまりとした場所が

なかなか無くって困っています。

庄屋、和民、日本海なんかが候補に挙がると思いますが、この時期予約なくして

入れるとは思えません。

今年は絶対「鍋」を食べに第一弾は検討したいと思います。

鮟鱇鍋が食べたいですね・・・