洗車して気分が良さそうな我が愛車!!

洗車して気分が良さそうな我が愛車!!


愛車のWISHを洗車しました。

今回は、「純水」で洗車してくれる洗車専門店でやってきました。

艶の出方が全然水道水とは違うのに驚きました。

「純水」の効果が出てくるのは、車が汚れ出して、雨が降ったとき

にその効果は現れる。

それを信じて、洗車専門店に行きフルコースの洗車をしてきました。

車もさぞ大喜びと思い、帰ってきてからシーラントを塗って上げました。

なかなか、洗車&シーラントとなると1日掛かりの作業になるので

自宅前では、夏の日が長い時でないと出来ません。

しかし、今回は寒い中では有りますが、洗車をした後に塗って上げました。

洗車は「キーパーラボ 松戸店」で行ないました。


なんといっても早いですよ。

洗車のフルコースで約40分でした。

混んでいるので予約していった方が良いですよ。

洗車している間はインターネットやコーヒーを飲んでゆっくり出来ます。

車も喜ぶし、綺麗になるしで少しお金は高い気はしますがメリットは

大きいと思います。

すかさず会員に登録してしまいました。