病院の通院日です。

今日は、精神神経科の定期受診日です。

今、順番取りで並んでいます。

今朝は、多くの人が並んでいます。

前回に比べて早い時間に着きましたが、後ろの方です。
経過は順調ですが、通院は続いています。
2年は最低通院は続けて下さいと言われました。

今回の次は、11月中旬予定です。

そろそろ終わりの時期だと思うのですがどうなのでしょうか?

職場にも復帰して早くも1年半が過ぎました。
仕事は順調とは言えませんが、やれる事はやってます。

ラインから外れているポジションですが、この10月から2名部下を付けられました。

働き度合いは悪いですが協力してやっていくしかありません。

自分の考えで少し動いて欲しいですがね。