やっぱりチクられた。Web検索してただけなのに・・・

やっぱりチクられた。Web検索してただけなのに・・・


1週間位前に会社の休憩時間にWeb検索をしているところを

上級管理職に見られてしまった事件で進展が有りました。

凄くうるさい上級管理職が私のデスクにきた時に何気なく操作したら

更新されて画面に映ってしまった事件です。

えげつない内容の検索を行なっていたわけではなくごく一般的な生活じみた

内容の検索を掛けているときに、「なにそれ?」と聞かれたけど、知らん顔して

やり過ごしましたが、しっかり見られていました。

昨日、社長に直々に呼ばれて、「○○から聞いたけど、本当か!」って言われて

しまいました。「本当です。」と認め、今後気をつけます。って陳謝しました。

やっぱりチクられました。

やられました。減俸1ヶ月です。

奥さんになんて言って良いのかわかりません。

悲しい出来事になってしまいました。

絶対復讐をしてやるぞ!って思いましたが、冷静に考えると自分が悪いので

諦めで、1ヶ月我慢するしか有りません。

減俸20%って結構大きいよね~!!