秋の大運動会が開催されました。暑かったです。

秋の大運動会が開催されました。暑かったです。


この日曜日に、中学校の「秋の大運動会」が開催されました。

中学校に入って初めての運動会で、子供はうきうきモード全開でした。

この頃の中学校って、お昼は親と一緒に食事する方式で

小学校みたいな雰囲気が有り甚だ恥ずかしい状況でした。

多くの親御さんが来ていましたが、パラソルを開いてテーブルを出して

本当に遠足気分で観戦していました。

そんなこんなで、顔は日に焼けるは、腕は痛いわ大変です。

今日は少しゆっくりと仕事します。

明日からは通常通りバリバリ仕事しようと考えています。

もう少し涼しくなってからやって欲しかったです。