ガソリンが130円/Lまで上がってきましたね!!

ガソリンが130円/Lまで上がってきましたね!!


久しぶりにガソリンを、愛車へ入れました。

1ヶ月ぶりくらいです。

満タン35Lを入れました。また1ヶ月くらい持つ予定です。

しかし、1ヶ月前に給油したときは、128円/Lの感覚でしたが

今回入れたら、2円/L上がっていました。

70円も余計に掛かってしまいました。

入るものが無いのに出るものはいっぱいあります。

車の税金は払わなければいけないし、子供の修学旅行代も払わなければ

ならないし、お金が掛かる一方です。

働く気力はあっても、環境が許してくれません。

そんな事ばかり考えていると、おかしくなるのでなるようになれ

って感じです。

子供ともコミュニケーションをとって、何とか不安にさせないように

気をつけています。

あんまりお金のことを言うと奥さんが、また切れそうな感じですが・・・

何とか助け合って支えあって頑張っていかなければ。

夏の賞与も期待薄な状況で、ローンばかりが圧し掛かってきます。

明日は、いい日になりますようにと毎日願っています。

せめて、ガソリン代だけでも、100円/L前後に落ち着いて欲しいです。

そうすれば、ちょっと遠出もできるのですが・・・

今は、会社への通勤だけで一杯一杯です。