愛車の「ウィッシュ」が、Co2異常!!

愛車の「WISH」が、エンジントラブルになりました。
 
今日、GW明けの仕事に備えて、ガソリンを入れに行ったら、「エンジン異常のランプが発動」
 
してしまいました。
 
急遽、ディーラーに駆け込みコンピューターを確認してもらいました。
 
これで、3年間で3回目のエンジン異常ランプの点灯から、原因を究明して欲しいと強く
 
要請しました。
 
考えられるのは、「Co2異常」でセンサーが異常点滅しているとの見解であった。
 
しかし、10項目の要因があるためもしかすると違う要因が考えられると少し曖昧な表現で
 
とりあえずマフラーの触媒交換を実施して、異常の有無を確認することに・・・
 
「お金は?」『5年間のエンジンメンテナンス保証内で』の回答にホッとしました。
 
今度の土曜日に交換修理する予定です。
 
コンピューター異常だと思うのですが・・・センサーは前回も交換したのに・・・
 
後2年保証期間が残っているから、定期的に確認してもらいます。
 
頼むよ「ネッツトヨタさん」!!