5月に入りました。GW明けは体が重たいです。

5月に入りました。GW明けは体が重たいです。


もう5月です。

気温も寒かったり、暑かったりして体調の管理が大変な状況です。

大体、気温が15℃を下回ると持病の腰痛(椎間板ヘルニア)が出ます。

10℃を切った日なんかは朝からブルーです。

そんな中、5月のGW(5日間)も終わり、また仕事を再開です。

さすがに体が重いです。

かったるさが爆発しています。

GWは、友達との飲み会と東京ドームでの巨人戦観戦が大きなイベントでした。

巨人戦は、3塁側でしたが、2階最前列で見ることが出来ました。

結構良く見えたので、子供も大喜びでした。

友達との飲み会は、「焼肉」でした。

久々に焼肉を食べに行ったので、テンションが上がってしまいました。

飲みすぎてしまいました。

その他は、マッタリと自宅で過ごしていました。

自宅に居ると、外に出たくなくなりますね。

少し、外に出て、会社に備えればよかったと反省しています。