車の修理が完了しましたが、「異常なし」って言われました。

車の修理が完了しましたが、「異常なし」って言われました。


エンジンがストップしたり、警告ランプが点灯したりと繰り返していたので

5年も近づいてきているので、思い切って車を入院させました。

1週間の入院です。

その期間は、1500CCの代車を借りていましたが、その車に乗ってから

首の辺りがやたらと凝って、頭痛が酷くなってしまいました。

そんなのは余談ですが、1週間ぶりに自分の車が帰ってくると考えると

喜ばしい限りで、今日は早めに引き取りに行こうと思っています。

昨日電話が有って、「特に問題点はなかったので、可能性があるエンジンの

コンピューターを交換しました。」って連絡が入りました。

ブレーキを踏んだ時の軋み音も確認しましたが、預かっている最中は

確認できませんでしたって言われてしまいました。

あまり大きな音ではないので、気が付かないって言えばそれまでですが

少し気になるので確認してもらったら問題ないって言われて少しがっかりです。

「音が出たときに確認させて下さい。」って言われてもそんなにタイミングよく

発生するわけでもなく、仕方なくあきらめる事にしました。

どちらにしても、自分の車以外は運転しづらいので、早く自分の車を返して

貰って、少し走りたい気分です。

そんな感じで、今日引き取りに行ってきます。