お疲れの後輩管理職を励ます会!!

お疲れの後輩管理職を励ます会を計画中!!


少しお疲れの管理職後輩がいます。

技術畑の課長職ですが、今となっては私より偉くなってしまいました。

そんな彼が、少し今落ち込んでいます。

全てに上手く行っていない様子です。

そんな彼と、少し遅れて管理職になった私の後任課長と励ましの会を

催す計画を立てています。

中立に立たされて、どうしょうも無くなっている彼を見ていると辛くて

3週間前も外に誘って飲みに行きました。

なかなか愚痴をこぼせずにいるらしいので、何人かで飲んで騒ごうかと

思っています。

私のときは、そんな事を考えてくれる人も居なかったので、少しは率先して

計画してあげようかと思っています。

何かのきっかけになってくれれば良いのですが。

そんな気持ちで計画してあげます。