突発性難聴で入院四日目。

突発性難聴」で入院して四日目になります。
今日は、月曜日なので朝から部長回診で物々しいです。

初めて耳鼻咽喉科の部長をみましたが、私を入院に導いた先生でした。

最初から言ってくれればよかったのにと思いました。
ステロイドの調整に入り、相変わらず点滴をバカバカ打っています。

耳鳴りが気にならない程度までになりました。

ステロイド1000mlは、看護婦さんも初めての経験だと言っていました。
副作用が怖いですね。

短期治療を望んだので仕方ありません。
うがいに手洗いは欠かさずやって、病室から出るときはしっかりマスク着用しています。

後一日頑張ります。
昨日の夕方に下の子供がお見舞いに来てくれました。
授業参観日だったので、疲れた。って言っていました。

今日は、振り替え休日なので、早く来ると言って帰りました。

あと二日です。

頑張ります。