旬の「枝豆」が届きました。玄関先に

枝豆が届きました。新鮮で直送です。


昨日家に帰ったら、玄関前に袋に入った「枝豆」が置いてありました。

思わずビックリ!!

どこかの枝を切ったゴミかと思うくらい、沢山入っていました。

友達の家が枝豆を作っているので、「譲ってください。」ってメールしたら

即届きました。

お金を払わなければと思いながら電話をしたら、「今、バイト中で忙しいので。」

と言われて、話が切り出せませんでした。

お中元に何か冷たいものを送りたいと思います。

この土曜日は、「新鮮枝豆」でビールをぐいっといきたいと思います。

でも、ビールは第3のビールっていう奴ですが・・・

枝豆に冷奴でやっぱりやりたいですね。