自家用車の帰ってくる日が決まった。

金曜日の週末です。


自家用車は、昨日の段階で部品の交換が終了して最終の点検に本日入る予定である事が

昨日連絡でわかりました。
なんとも早い対応なのでしょうか。
さすがに愛知の名門です。


返却の時期も、大枠決まってきていて来週の月曜日に陸送で愛知を出発して

火曜日には最寄のディーラーまで届き、そこで多少の整備を行ってから水曜日以降の

引渡しになると言われました。
どちらにしても、引き取れるのは土曜日でしかないので土曜引取りの予定を伝えて

準備しておいてもらう事にしました。
最終的な金額は、今日の点検後に連絡をもらう事になりました。


何はともあれ良かったです。


直らないかもと心配していたので、余計に嬉しい感じです。
1週間後の再会に向けて、一生懸命働かなければと思います。
さて、会社の方は海外からの顧客に対してISO認証の書類を提出する作業に入りました。


以前までだと、認証なしのレッテルを貼られていたのでそれを払拭するのと監査が必要なくなる

メーカーもあるので、そちらへの対応も含めて提出を急いでいます。


これから、受注数量が伸びる事を期待して各社に送付したりメールしたりしています。


海外の顧客は、結構ISO取得しているだけで対応が違ってくるので、この部分は嫌な思いをせずに

済みそうです。


週末の金曜日ですが、飲みに行く予定も無くただ家で飲むような形を考えています。
表で飲むと高くつくので家飲みで軽く酔う程度が一番心地いい感じです。
明日も、何も無いので少し遅くまでテレビでも見て過ごします。


給料日前なので、お金も無いし、おつまみもチーズかな・・・
その内容で、ビール2本は行きたいですね。
気持ちが良くなるくらいが2本ですから・・・


では、今週最後の出勤をしてきます。