10円ハゲが出来ていました。情けねー!!

ついに出来てしまった“10円ハゲ”にビックリ!!


今日は2ヶ月ぶりに床屋さんに行きました。

殆どは、母親(元理容師)に切ってもらうのですが、今日はお客さんが来ているので

床屋さんへ子供と行きました。

値段にまず驚きました。

2人で、5,600円?!こんなに昔から高かったかな?

散髪を始めて「どのように?」と聞かれたので、『耳に掛からない程度、前髪は目に掛からない程度』

あとはお任せにしました。

15分後、「何かご苦労があるんですか?」って店長から言われた。

『いいえ別に・・・』と答えた。

「10円玉くらいのハゲが後ろに出来ているので・・・」

ゲゲゲ・・・はじめて知った。

『余り刈り上げないで下さい。』

そんなに気に病んでいたのか・・・体は正直だな。

と思いながら、横で刈っていた子供に笑われました。

『お母さんには内緒ね。』と言って、アイスを買う羽目に・・・

とんだ散髪劇でした。