念願のカーポート付けました。

新築住宅へ引っ越してきてから早1年が経過しようとしています。

この1年は、体の不調に悩まされて新築住宅を購入したにも係らず大変な思いをしました。

つい最近、主人が風水の先生を友人に紹介されて見ていただいた所、玄関に屋根が無く北玄関から

運気が低迷しているのをご主人が全て背負ってしまっている・・・!!

と言われて、屋根を付ける事を考えてはとお話しを頂きました。

早速「カーポート」を手配して一番安い所の見積りを採用して決定しました。

今週工事が終了し、今は効果を測定中です。(色は白で天井はアースBLUE)

高い買い物でしたが、体が良くなればと思い主人が決断しました。

いい展開になってくれればいいと思います。