さあ大晦日!!

さあ、2005年もあと残すところ・・・ざっと1日かな・・。
何となく足早に終わっていく感じがする2005年でした。2006年はきっといい年になる。
そう前向きに2006年を迎えようと思っています。

一番心に残るのは、やはり、新築住宅の購入!、柏レイソルのJ1降格!、子供2人の2学期の成績が上がった事!とあまりトピックスは無い1年でした。(十分有ったかも・・・奥さん談)
2005年の良い所、悪い所を振り返ると皆“思い出”に変わります。多くの思い出を胸に、新しい未知へ
の願いを込めて、2006年を迎える胸中です。

とりあえず、今日からはアルコール漬けになる事は間違い無く、体調に注意しながら頑張ります!!

皆様も良き2006年を迎え入れて下さい。。。。     )^o^(