柏レイソルへの思い。

柏レイソルへの切ない思い。


柏レイソルがまた負けてしまいました。

神戸に、1-0で敗北。

監督が代わったのに、直ぐにはうまく機能しないのか。

ネルシーニョ監督は有名な監督で、戦術もフランサを基点としたサッカーを

システム的に作り出すと思っていましたが、簡単には戦術は変更できないのか

敗北が続きます。

地元で、去年までは協賛していたのに、今年は100年に一度の不況の波を

受けて協賛できませんでしたが、来年こそはと従業員は頑張っています。

J2降格では、昇格するのに多大な時間と人力、モチベーションが必要となります。

ぜひ、残りの試合をネルシーニョ戦術を各選手がマスターして降格ラインを

打破して頂きたいと思います。

次節からの戦いを熱く応援しています。

ブーイングを糧に頑張って欲しいです。

頑張れ!! 我らが柏レイソル!!!