オープン戦に行きました。(G vs SB)

イメージ 1

イメージ 2

ジャイアンツvsソフトバンクのオープン戦を見に東京ドームへ行きました。
家族4人で、朝早くから電車に乗り、途中でお弁当を買い楽しい1日を過ごしました。

試合は、藤田前監督の追悼試合で黙祷のあと試合が始まりました。
予定では、桑田が先発の予定で楽しみにしていたのですが、直前で野間口に変更でした。
試合は、二岡のホームランで始まり、ジャイアンツの投手力で完敗した内容でした。

9回裏3塁、1塁一打同点のチャンスで阿部が打席に入った。
外野フライでも一点かと思っていたが、あえなくセカンドゴロ→ゲッツウで指示終了!!

子供も野球をやっていながら、ジャイアンツ戦は初めてで、負け試合だったけど大変喜んでいました。
またチケットを何としてでも手に入れて行きたいと思います。