2011年読売ジャイアンツの戦いが終わります。

2011年読売ジャイアンツの戦いが終わります。


今週22日(土)の横浜戦をもって、今シーズンの読売ジャイアンツ

の戦いが終わります。

最終的には、3位でシーズンを終わることで、CSに出場できる

権利は獲得しましたが、ホームの東京ドームでの試合は日本シリーズ

まで勝ち進まないと有りません。

ヤクルトをまずはやっつけて、その次に中日をやっつけて始めて権利が

発生します。

今思えば、9月の横浜戦での負けが大きく響いています。

あそこで後2勝していれば2位の可能性は有りましたが、今になっては

どうしようも有りません。

終戦は、B指定席ですが席を確保する事ができました。

親子3人で行く予定です。

席的には、後の方で最後に行なわれるであろう選手、コーチからの

サインボールも絶対に届かないましてや、3塁側なので絶対来ないと思います。

原監督の今年の反省と、CSにかける思いを聞いて帰ってくる予定です。

土曜日のナイターに行くのは子供の頃に言った記憶しかなく、本当に

久々の観戦です。

最後も勝ってくれることを祈って応援の行きます。