会社で健康診断があります。

月曜日の朝です。

今日も介護に行ってきました。

朝から忙しく動いています。

今日は会社で健康診断があります。

久しぶりですね。

 

1年以上受けていないので、どこかおかしい判定が出ても不思議ではありませんね。

胃が少し痛いかな。

ストレスで胃炎になっているのかもと勝手に思い込んでいます。

この先、大きな病気にならないように気を付けながら毎日を過ごしています。

血圧は相変わらず高い数値を叩き出しています。

上は160って言う日もありますね。

高血圧なのはどうしてなのでしょうかね。

塩分の取りすぎと食べすぎですかね。

母親の残飯整理はみんな私がやっていますからね。

結構な量を食べることになっています。

運動もできていないので余計ですかね。

 

体動かすのは良い事だと思いますが、時間が取れないですね。

散歩しながらいろいろなところに行きたいのは山々ですが、

それを許してもらえないのが現状ですかね。

この2年ほとんど外出も控えているので、太るばかりですね。

日課のウォーキングも止めてしまったので・・・

時間に余裕が出来たら始めたいと思います。

 

天候に左右されていて困ったことも昔はあるくらい歩いていましたね。

35,000歩/日歩いたこともありました。

日暮里から上野公園を経由して東京駅までとか・・・

懐かしい限りですね。

そんな日が戻ってくることを切に願っています。

では、出勤してきます。